昨日。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

後輩ちゃんと月1コメダの会。





コメチキって美味いよね。酒のつまみにしたい。





この抹茶のソース、ペットボトルで売ってくんないかなぁ〜。また食べたい。独りで食べに行くかも(笑)



コメダのあとガチャしたくて、お初のイオンシネマに。





映画観ずに純粋にガチャだけしにっ!!兄宅にあったラッピーちゃん見て欲しくなっちゃって(笑)ラヴィットロック行きたいなぁ〜。




↑兄宅のラッピーちゃん&田村アナ。



後輩ちゃんの話しだと、古巣店長が私の事心配してくれてるみたいで、ありがたい(泣)今度差し入れ持ってこ。



後輩ちゃんに「店違うの悲しいけど、こーやって出掛けられるの楽しいです!!」



って言われて、嬉しかったね。アラフォー泣いちゃう(泣)



ジーンとしながらMEGAドンキで




靴下買う。←なんで



チョイスのクセ(爆)

ちなみに今日はジャイ子を履きました♡



仕事で余裕が出たのか、食欲が戻る。ご飯美味い。