号泣。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

夜に久々のバスに乗って、せっかくだから&LOVINAに寄ってみよーって行ったら閉店10分前で諦めた(笑)ゆっくり見たいじゃん、せっかくなら!!私のリサーチ不足っ!!バカっ!!




時間まで20分ぐらいだけどスタバ行ってもなぁー…と悩み




青森駅の自由通路に行ってみる。



何とか時間を潰し、待ち合わせ場所へ。



私と一緒に異動になったおじぃの送別会。送られてしまった…(泣)家でしっかりご飯食べたけど、メッチャ飲んだし食ったよ。二次会含め6時間ノンストップで飲みまくり。



一次会で我慢したけど、二次会で私の涙腺が爆発してしまい号泣してしまった。



おじぃが前店長に、異動したら私の良いところが出せてないとか、すごい気遣って我慢してるとか、いつもボケっとしてるのに見てたんかい(失礼w)って。前店長に心配させないように言わないようにしてたのに。



そっから号泣モード。飲み過ぎて目が腫れてるのか、泣き過ぎて目が腫れてるのか、わからない(笑)



泣いて泣いて、あー私やっぱり辛いんだぁー。って改めて実感。はけ口が無いと苦しいね。



寄せ書き貰って、起きてから読み返したらまた泣いてしまった。私メンタルヤバいなぁー。明日から大丈夫かなぁー。



とりあえず何も考えないでゴロゴロする。