キャベツな日々。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

最近、会社でのお昼もキャベツ食ってます。1週間経過して、体絞まってきたけど



体重変わらず。

うーん。絞まってきたから、よしとしましょうかね。休みの日も朝からキャベツをモシャモシャ。



ダイエッターな私が各コンビニのキャベツを食べ比べ、No.1に選んだのが



セブンイレブンの『洗わずそのまま食べれるコールスロー』



コーンが入ってるから有難い。コーン無しだと飽きる(汗)これに、むね肉orささみを混ぜる。



いつも行くセブンの店員の方買い占めてすみません。発注お願いします(汗)私が店員だったら「またキャベツ女来たわ~」とか言う(汗)



来月の研修やら応援やらあるから、それまでに痩せたいー。追い込まないとー。





最近のおやつ ピカチュウのピュレグミ



けど、私の口には少ししか入らない。見つけられると甥っ子に取られるので。常備してても3~4粒しか食べれない(泣)