リフレッシュ。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

今日は2ヶ月ぶりに美容院へ…



って先週、義姉と姪っ子連れて行ったから久々感ゼロ(笑)



1年ぶりにパーマかけたい病になり、パーマかけた。会社に反するぐらいグリングリンにかけてやったぜ!!今度こそ髪伸ばすぞ。←いつも挫折する



美容院の担当の方に第一声が



「…チャンミン、…結婚…、ねぇ~…。」



なんか気遣わせてすいません(笑)会社でニュース見た時は叫んだけどね(笑)←後輩ちゃんに「今日イチでけー声出ましたね」って言われる(笑)チャンミンおめでとー!!はぁーLIVE行きてぇーなー!!キャーキャーしたい!!



美容院終わって、腹へりまくりで14時半にガツンと食べた



ニラレバラーメン!!美味っ!!これ食べてからマスク付けるとマスクの中の匂い最悪(笑)でも美味っ!!レバーうめぇー(泣)



色々買い物して、最後に立ち寄ったドラッグストアで兄家族と会う。



兄「(甥&姪に)サオの車に乗ったら?」



甥&姪「やだー。



フラれた。悲しい。なのに、家に帰ってきたらベッタリくっついてくる。これがツンデレってやつでしょうか。可愛いやつらめ。



可愛いと言えば、




セリアで買ったサンリオキャラクターズのポーチが激かわ。ポチャッコ推しだけど、懐かしのキャラクターがたまらん。