東京タワー。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

青森帰ってきたら、雪スゲー。



同じ日本なのに、こうも違うのね。



研修後は2時間自由時間。私の相方が去年から行きたがってた




東京タワーへ。



写真だけ撮りたかったそうで(笑)





私の相方。



他店の方々に可愛がられてました。オバチャン安心しました。



色々食べたかったけど、時間が足りず。また来年来れるように、また頑張ろうっ!!






ホテルの部屋から撮った写真。



ホテルにいたミッキーさん。また来年会えたら会おうね。