泣きたい。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

明日はLIVE~♪



って、ウキウキしてたのも束の間。



夕方に明日乗る飛行機が欠航のメール。



マージーでー(泣)

17時半過ぎから仕事してません。1人で「どーするべ。どーするべ。」とアタフタ。先輩♀にも「どーしよー(泣)飛行機、飛ばねー(泣)」って言ったら、なぜか動揺して書類落としまくる。



1回、欠航分キャンセルしちゃったんだけど、よくよく考えたら、時間ずらせばギリ間に合う?と思って、ダメ元で電話で問い合わせしてみる。



そしたら、本来は出来ないけど今回だけ特別に対応させて頂きますって言われて、




ありがとうございます(泣)



優しすぎる(泣)あとは



天候次第。

怖いよー(泣)なんとか飛んでくれぇー(泣)お願いしますー(泣)



東方神起までの道のりが険し過ぎて苦しい(泣)