こんばんはニコニコキラキラ
先日書いたホットケーキ...
美味しくなかったですガーンもやもや
やっぱり森永がいいタラー
全然ふっくらせず、そんなにもちもちでもありませんでしたタラー

アテニアのサンプルも普通でチーン
特に悪くもなく良くもなく...
でしたねチーンアセアセ
なんか肌表面に油が残っているというか、吸収してくれてないんじゃないかと思うくらいでしたアセアセ
ただ乾燥肌の私にはベタベタすぎる方がいいのかな?と、思ったりアセアセ
やはり今のところ、クリスタルジェミーが一番合っているな照れ
けしてクリスタルジェミーからお金を貰ってませんよw
宣伝大使でもありませんよw
でもいつでも大使になりますよーw
商品の良さ語りますよw


さて、先日ずっと気になっていたブランドの口紅を購入しましたニコニコ
というか旦那さんに買ってもらいました口笛


オペラ スティック状グロス
 39スターリーレッド
限定色


よくね、口コミでいいと書かれていましたが、私信じていませんでした滝汗
デパコスに敵う物はないだろうと。
でも安いし口コミいいし、限定色可愛いし買ってみようと思って購入ちゅー
私、口紅でもアイシャドウでもチークでも飽きて全部使いきらないんですよねー滝汗

飽き性なもので...


今まで使い切ったと言えば、アイブロウに眉マスカラだけ笑い泣き
そしてリップのDiorのマキシマイザー!
口紅はDiorの口紅がもう少しで終わるかな??
これが初めてです!!

オペラを手に取った感想は安いし、そんなに入ってなさそうだから飽き性の私でも使いきれそうウインク

色味は

こんな感じの鮮やかな赤デレデレ


ラメ分かります??ラブ
色々な色のラメがザクザクですおねがいラブラブ

手に付けてみると

こんな感じの薄付きで可愛い赤色ラブラブ

付けた瞬間、ラメは入ってないけど
SUQQUのモイスチャーリッチリップスティック 106 限定色

に似てない?と思い比較!


こちらラブラブ

少し毛が生えてるのは見て見ぬふりをお願いします滝汗

あっ、似てないか!!
SUQQUの方が青みが強い赤ですねニコニコ


うん、似てなかったw
まだ唇に付けてないのですが、スルスル付けれて付けやすそう!!
付けるのが楽しみですラブラブラブ

ではまたバイバイ