デリバリースーサイド2 | 城田さおりのブログ「一歩前へ踏み出して」

城田さおりのブログ「一歩前へ踏み出して」

出演情報はTwitterやInstagramで随時掲載しています。

第2回a-fiction m&h theater

「デリバリースーサイド2」

2019/1/29(火)~2/3(日)

@八幡山ワーサルシアター

全10公演、無事に終演致しました!
ご来場くださいましたお客様、
誠にありがとうございました!

普段は主にミュージカルに出演している私にとって、今回は全て新鮮な現場でした。

キャストの方々の思いが集結した熱い稽古場で、
舞台は生物だな〜と、1人1人が舞台の上でちゃんと生きてる、、いつも以上に強く感じる現場でした。
自殺という、とてもデリケートなことをテーマにした作品。
色々な思いがあるし、どれが正しいとかはないけど、その人の思いを大切にしたいと感じる作品でした。

私が演じさせて頂いた、二平智恵は
(⬆️作者さんが書いて下さった1人1人のイメージ。
他の方たちのも作者さんならではの視点でとても素敵なので、是非読んでください🙌)

自殺した珊里が働いていたセミナー会社のお客さん。
自己啓発セミナーにハマり通いすぎて、自己破産寸前の女の子。
カードも3つ止まっちゃってるのに、不安で何かにすがりたくてセミナーに通い詰めちゃう子です。
でも最後には頼れるのは自分だけだって気付けて、追加の仕事も見つけて、自分の足で歩き始めました!

智恵の不安なところや繊細なところが伝わっていたら…嬉しいです😂

智恵の今後はどうなるのかな〜大丈夫かな〜
流されずに自分をしっかり持って歩んでいってると信じます!
智恵!頑張れー‼️

稽古中も小屋入りしてからも、仲良しのえみかん🍊
劇場近くの美味しいホットケーキ🥞も食べたし、
千秋楽の日が2/3だったので、恵方巻きも食べました👹
えみかんのだるそうな顔(笑)
仲良くしてくれてありがとう🍊
同じセミナー生で楽しかったです!えみかんはサクラだったけど(笑)

ご来場くださいましたお客様
いつも応援してくれる家族や友人
キャストの皆様
支えてくださったスタッフの皆様
この作品に携わってくださった全ての方に
感謝いたします!
この作品に、素敵なキャストの皆様、赤星ユウさん、スタッフの皆様に会えて良かったです!
😊💖😊

本当にありがとうございました!


二平 智恵・
城田さおり

次はbig the musicalだー😍💓
こちらも楽しみ💖
4/1.2に銀座 博品館劇場にて!
またお知らせしますので、よろしくお願いします🙌✨