SAORIですおねがい

 

只今『ママになってもキレイでいられるサロン』の準備中ですコーヒー


6月頃からメイクレッスンを始める予定ですブラシ

 

日程が決まりましたらお知らせしますポーチ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

先日、購入したパンプスのご紹介です。

 

3点ともJILLSTUARTにて購入

 

 

こちらはカラー違い飛び出すハート
 
ホワイトは甘めでサイドのレース柄が可愛いピンクハート
 
ブラックは大人可愛いでサイドがシースルードット柄ブルーハート
 
普段、シンプルな服が多いので柄パンプスでも合わせやすそう
 
ヒールは7cmですが、ストラップ付きなので安定感あり
 
女性らしさを足元から引き立たせてくれそうな魅力を感じましたキラキラ
 
カラーで迷って両方購入することにしました爆笑
 
 
3点目
こちらはシンプルなフリルとスパンコールがついたパンプス
 
カラーは明るい春服に合わせやすいようにベージュを選びました花
 
ヒールは4cmなので歩きやすく、オフィスでも使えそうキラキラ
 
 
新たなパンプスで素敵な春を見つけに出掛けたいと思いますハイヒール