SAORIですおねがい

 

只今『ママになってもキレイでいられるサロン』の準備中ですコーヒー

 

妊婦さんから子育てママに向けて

 

現役保健師の私が学んだこと、

 

子育てを通じて体験したことを

 

発信していきたいと思います。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

先日、浅草を着物で散策しました

 

着物のレンタル店はRIMIKOさんに教えていただいた「VASARA」へ

 

何百種類もある着物の中から水色orピンクと決めていたので直感即決で選びましたキラキラ

 

着物選び→着付け→ヘアセットの順で進行ダッシュ

 

学生さんの春休み時期でもあるようで平日でもわりと混み合っていて、

 

受付から支度が終わるまで1時間位かかりましたびっくり

 

選んで着物はこちら指差し

 

お友達には「ハローキティみたい」と言われた笑年齢とか考えず着たいものを選んだらこれだった!
 

 

さっそく浅草寺→隅田川沿いへ 

 

暖かく快晴でスカイツリーも綺麗キラキラ

 

隅田川沿いの桜は一部開花桜

 

3月下旬には満開を迎えるそうですが、

 

人が大勢押し寄せるためゆっくり写真をとるには

 

今の時期がおすすめ爆笑

 

 

 
 
ランチは「SUKE6 DINER」へ
 
 
 
隅田川沿いのオシャレカフェ☕️☀️
 
左下はフルーツたっぷりのワッフル
 
右下はキヌアブレッドに完熟アボカドペーストに
 
たっぷりと季節のお野菜とポーチドエッグ添えナイフとフォーク
 
美味しかった~照れ
 
食後のデザートは
「抹茶ジェラート」へ
 
 
着物メイクのポイントも後日載せたいと思いますラブラブ
 
世界で一番濃い抹茶ジェラートのお店で
 
1~7段階まで抹茶の濃さが選べる笑い泣き
 
5と7をいただいて渋味、甘味が違う~飛び出すハート
 
食べ比べるのがおすすめラブ
 
どれも美味しかったですラブラブ
 
 
映えスポット「花月堂」→人力車
 
 
有名な映えスポット「花月堂」の前では
 
女の子達がたくさん写真撮っていました爆笑
 
最後に人力車に乗って、
 
観光&写真を撮ってもらい終了スター
 
桜の満開の時期は、人力車も混み合うので時間に
 
余裕が必要らしいです!
 
3時間半でこのコースを巡りましたクローバー
 
もっと時間があれば、
 
スカイツリーまで足をのばしても良さそう花
 
着物は非日常体験で新鮮&楽しかった爆笑ハート
 
浅草巡りの参考になれば嬉しいです飛び出すハート