こんにちは爆笑

 

saoriですジンジャーブレッドマン

 

 

RIMIKOさんのサロンで『アロマージュ認定コース』を受講し、

『アロマフレグランス調香アドバイザー』を取得しました香水

 

 
 

1日で認定証がもらえて嬉しい爆笑

 

 

 

講座では、エッセンシャルオイル、フレグランス、香りのブレンドなどについて学びますポーチ

 

実習により、オーデコロンやフレグランスなどオリジナルの3作品を作りました照れ

 

 

テーマに合わせて調香照れ香りに癒される~ラブラブ

 

 

初めての調香は、想像以上に楽しく

奥が深く興味深いものでしたラブ

 

 

おうちでも楽しめる

キッドもついているので

すぐにフレグランス作りができます爆笑

 

 

 

右下3つがフレグランスが講座でオリジナルで作ったもの香水

 

 

香りに癒される素敵な1日を過ごせましたラブ