私の尊敬する先輩。


なっちゃん先輩は、正直愛想があまりない。
でも、無駄口はなく、黙々と仕事に専念するので新人さんからはちょっと怖がられてます。




今日何気に私の独り言聞いて立ち上がって資料出して探してくれたり困ってるのを助けてくれました。

お願いした訳でもないのに。


自分の仕事に手を止めてくれる。

だから私も先輩の動きみて先の行動見て声掛けして、仕事がスムーズに行えるようにお手伝います。


そうそうなっちゃん先輩、私の疑問が、わかったらしく、ちゃんと報告してくれました。
やりっ放しにはしない人。





私の失言なんかもハッキリと注意してくれるし、
今まで色んな人と仕事してきたけど無駄な話はしなくて仕事の取り組む姿勢に、尊敬する。


もう、なっちゃん先輩と一緒に仕事する時はテンション上がります。


かと言っていつも先輩とくっついて仕事するわけでもないし、特別仲がいいってわけでもない。
ドライな関係かもしれないです。

そんな関係でありながらも頼りたいし頼られたい好きな先輩。