息子が10月末に鼻水と咳がひどくて、耳鼻科にかかって薬を10日飲んでもなかなか治らず。

そのうち治まるかなと様子見ていたら、先週実家に帰って自宅に帰る日になったら寒い寒い(><)って言い出して... 。

熱計ったら39℃o(T□T)o

とりあえず車に乗せて自宅に戻って小児科受診。
インフルは陰性だったからただの風邪らしいんだけど。
翌日には熱は下がったのにまた昨日から38℃超えの熱と息苦しそうな咳を。

念のため病院には行ったけど咳止めもらって帰ってきた。

大丈夫かな... 珍しく心配(´;ω;`)

ずっと眠ってるし... 。

苦しそうだから心配なんだけど、ずっと一人で看病してて疲れてきちゃって心が折れそう(´;ω;`)

母親って大変だよね。

頑張らなきゃ。