いつも思うこと。

ひとりで子育て頑張るしかない。

実家は遠いし息子をみてもらえる人は
いないからとにかく私が100%頑張らないと。
旦那はほぼ毎日仕事で無休だし
旦那は頼れないからとにかく私。

たまに潰れそうになるんだなー。

なんとかならないかな。

とか言いながら
頑張るしかないんだけどね。

しかもいつまた異動になって
引っ越しになるかわからないし。

多分この精神状態を
理解してもらえる人って
あまりいない。

だから甘えてるとか思われるけど。

結構シビアだよ。

うん。

誰にも助けてもらえないもん。

助けてーって言ってもムダで。

辛くても我慢。

限界まで頑張るしかなくて。

なんだかなー。