おはよぅございますキラキラ

25日のシブコレの報告ですドキドキ

今回ゎ2回目だったから流れとかも前回よりは把握できてたので慌てることもなく、前回よりも楽しめましたニコニコキラキラ

手の振り方ゃ笑顔も気をつけたつもり(笑)
レッスンでやったことを思い出しながらウォーキングしてましたドキドキ

今回のシブコレのヘアゎこんな感じニコニコキラキラ

フラワーアクセサリーを付けてもらい、ハーフアップでトップで盛ってもらいましたキラキラ


ゲストモデルの武藤静香さん・りんさんもすぐ近くで見れましたキラキラ細くて可愛いドキドキ


友達とたくさん写真を撮れたので今回は思い出がいっぱいできましたニコニコキラキラ

次回は7月にあります音符浴衣パーティーみたいですニコニコ

楽しみドキドキ