こんばんゎキラキラ

今日は午後からシブコレで仲良くなった、このみちゃんと会いましたドキドキ

両国国技館で行われていたダンスのイベントに誘ってくれて、見に行きましたニコニコキラキラ

かなりすごかったアップアップ
ダンスがまぢでうまくて、ロビーでもみんな踊ってましたキラキラ


帰る時に外に出たら、おそらくですが…EXILEのアキラさんらしき人を見たんです!!!!
生で見れたので感動してしまいましたラブラブ!

そして、両国から新宿へ移動DASH!DASH!DASH!

新宿三越の2階に入っているWIRD CAFEでご飯ドキドキ
ここのサラダプレートが美味しくて大好きなんですニコニコキラキラ

ナイフとフォークメキシカンサラダナイフとフォーク

アボガドやチキンが乗っていて、ソースも美味しくてまぢラブです笑ドキドキ

その後ゎ色んなお店ブラブラして、プリクラ撮りましたクローバー


楽しかったドキドキ

これでまた明日から頑張れそうキラキラ
ちょっと精神的に疲れてたけれど、心の充電完了です笑ドキドキ