昨日、横浜にお買い物に行ってきましたキラキラ

千鳥柄のコートゲット出来ましたぺこWハート
F1030180.jpg

この千鳥柄のショートコートと黒のショートパンツを合わせて着こなすつもりおんぷ




ちなみに今日ゎ派遣でバイトしてきたょむー


新横浜の日産スタジアムの横浜マリノスのスタジアムショップでショップ店員してきたのにこ

楽しかったぁWハート

9時-18時でずっと立ちっぱだったんだけど…接客好きだから疲れゎ感じなぃんだな笑ダッシュ


ライブもあって川嶋あいちゃんが来てたのキラキラライブのリハしてて、川嶋あいちゃんを目の前で見れましたハート

すんごーく可愛かったきゃー


今日ゎバイトで朝早くて大変だったけどなんだか楽しい1日でした汗