大変、ご無沙汰しております!!

お陰様で先日修士論文をどうにかこうにか提出し、

年末年始に実家に帰れなかったので数日間帰省し、

そして、いよいよ今週末!1月30日(土)に正食クッキングスクール大阪校にてお伝えする、

ベジすき焼きの試作や準備などをしておりました~キャー

帰省したときに試作したのを、母が撮影してくれた写真ですきらきら



使う食材は少し変わるかも…ですが、大体こんな感じです笑顔

今日も試作していましたが、私はこれと玄米さえあればかなり満足~笑+゜

ご飯が進む甘辛味がポイントですぐぅ~。


もうあと数日後と思うとドキドキ…!!

参加申し込みはまだ受付中ですので、ぜひお気軽にお越しくださいねラブ



当日は、1階の自然食品店「ムスビガーデン」さんにて、

こだわり野菜の詰め放題なども行われているそう!

気になる・・笑

マクロビオティックの展示も興味津々♡

楽しみです(⑅˃◡˂⑅)



講座へのお申し込みはこちら

今週末、お会いできますのを楽しみにしております…ラブ


ブログランキングに参加しています


いつもクリック本当にありがとうございます



にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村