大っ変、ご無沙汰しておりますア セア セ

ものすごーーくお知らせが遅くなってしまいましたがビックリ

実は、マクロビオティックの月刊誌「むすび」にて、

今年の1月号より連載を書かせて頂いておりますラブ



私も毎月楽しみに愛読していた雑誌でしたので、お話を頂いたときは本当にびっくりでした。

正直、今でもあまり実感が湧きません…笑

どんな内容でも大丈夫ですよ~と仰ってくださり、私の日常や考えていることなど、食に関するあれこれをかなり自由に書かせて頂いています。

私にとっては、思いがけず自分の考えなどを整理するいい機会になっていて、

こんな貴重なチャンスを頂けたことがとっても有難いですハート


料理教室で一緒だった仲間から、記事を見たよー!と久しぶりにメールをもらったり、

面識のない方からも色々とメッセージやご感想を頂いたり、

想像以上の反響があって、嬉しいやら身が引き締まるやらですkira


ちなみに1月号はマクロビオティックとの出会いと簡単な自己紹介、

2月号では、季節柄甘い物を食べることが増えるかなということで、

「マクロビ的に甘いものはどうなの?」というよく頂く問いに対する私なりの考えを書いてみましたケーキ

ちょっとお恥ずかしいですが、機会があればご覧頂けたら嬉しいですキャー

3月号以降は、まだ写真が撮れていないので後ほどアップいたします…笑


連載が始まってから、1ヶ月が本当にあっ!という間で、

早くお知らせをと思いつつ、気付いたらもう春に。。ア セ

なんと今年に入ってから初めての投稿になってしまいましたひらめき

本当にびっくりです(笑)

でもやっぱり、定期的にブログを書いていないとなんだか調子が出なーい!

ので、今年こそは(もう1/3終わっちゃったけど汗)更新頑張ります!!

こんな気まぐれブログをいつも読みに来てくださっている読者の皆様に、心からの感謝を…お願い

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおじぎきらきら


1月号で使って頂いた写真です♪♪キラ


ブログランキングに参加しています


いつもクリック本当にありがとうございます



にほんブログ村