母が数日前に昆布と椎茸でだし汁をとってくれていたので、

まだ時期的には早いかな~と思いつつも、煮込みうどんを作ってみましたうれしいshokopon


$マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201009232023002.jpg


野菜をたっぷり入れて、いつものごとく具沢山です!!

だしに使った昆布と椎茸も細かくきざんで一緒に入れちゃいましたっにこ♪

南瓜も入れてほうとう風にハート

味付けは、醤油と豆味噌でこっくりとむふ♪

はからずも、風邪が治りかけの母が喜んでくれるうどんとなりました~:)音符

ぐつぐつ煮込んであるだけに食べるとめっちゃ暑くなるので(実際作ってるときからかなり暑かった…笑)、

寒い季節にまた作って食べたいなっ音符