さてさて。


今日のごはんですぺこハート


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201001222127000.jpg


もちきび&玉ねぎ丼とみぞれ汁音符


美味しかった~笑顔!!


ごはんの上に、卵に見立てて柔らかく炊いたもちきび&飴色になるまでよ~く炒め、醤油でしっかり味付けした玉ねぎがのってます音符


この3つを一緒に食べると…


絶妙な美味しさビックリ


もちきびがふわっふわなので、本当に卵かけごはんを食べてる気分になりますかお


玉ねぎはしっかり炒めてあるので甘味が引き出されていて超~美味しいLOVE


醤油味がごはんと合ってついつい食が進んじゃいますラブごはん


本当は、もちきびの色がキレイな黄色なんですが、ちゃんと映りませんでした~汗


アップならどうかな?



マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201001222128002.jpg


って変わんないか!笑い


青のりとの相性も抜群でしたぺこ


あまりに合うので、写真撮ってから更にかけました。(笑)


海苔で巻いて食べても美味しかったビックリ



味噌汁とこれだけで満足ですかお


味噌汁は、この間偶然できたみぞれ汁が美味しかったので、


今回は大根を最初からおろして入れてみましたむふ♪


でも、醤油味の方が合うかもはてな5!


あ、うどんとかにしても美味しそうひらめき



っていうか、試験勉強しなきゃーきゃーびっくり


ア セア セア セ