今日は、母の送ってくれた荷物が届きましたビックリ


いろんな野菜の中に埋もれていたのは…


なんと焼きいも(笑)

マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201001142058000.jpg


予想外でびっくりしたビックリ


(実家には薪ストーブがあり、父がよく焼き芋をしています(笑)


オーブントースターで焼き直したら、


すっごく美味しそうになりました。


実際に、すごくほくほくで美味しかったですラブ



母お手製のクッキーもかお


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201001142051001.jpg


途中でやめるつもりが後を引いて止まらず、


もうないです汗


甘すぎずあぶらっこくもないので、いくらでも食べれてしまいそうハート


美味しい~かおWハート



今日カフェで買ってきた、ハーブスコーンとよもぎまんじゅうマフィンも頂きましたビックリ


(おやつ系食べ過ぎ!?)


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-201001141958001.jpg


ハーブスコーンは、ハーブ(たぶんローズマリー)と塩味がかなり効いていました。

おやつというよりは、お食事系のスコーンかな?


メープルが合うとお店の人が言っていたのでかけてみたら、


本当にバッチリでしたかお


甘味と塩味ってお互いを引きたて合うなぁと思う今日この頃kirakira



よもぎまんじゅうマフィンは、中に小豆あんとぎゅうひが入っており、


かなり美味しいです音符


マフィンといっても蒸した感じでしっとりしていて、体に優しそうなスイーツですはぁと


ほんとに美味しいので、すでに何回か食べてます笑


自分でもお菓子作ってみたいな~。


やっぱりオーブン欲しいかお