そして、もちろん(笑)


デザートも頼みましたよんかお


なんともお美しいフルーツタルトですケーキはぁと


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200912151505000.jpg


ほれぼれ…ハート


ひゃ~。美味しい…照


語彙力がないのがもどかしい!


今まで、フルーツタルトってずーっと食べたかったのですが、


マクロビのものっていうとなかなかなくて…。


大体、パイ生地にはバターが入ってるし、


果物の甘味に負けないように砂糖もたっぷりだから、


食べられずにいました。


でも、これは100%植物性ですビックリ


今日やっと食べれてたよ~音符


嬉しいねぇ超笑顔




「冬限定」の文句に負け、


ココナッツミルクぜんざいも頂きましたラブ

マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200912151342000.jpg


うんかお


ちょうどいい甘さです音符


一般のぜんざいって、のどが痛くなっちゃうぐらい甘ったるいものが多くないですか?


これは、素材の持つ美味しさがちゃんとわかる感じ!


こういうやさしい味が食べたかったんだ~うれしい


ふぅ。


大満足です。


ここに来ると。なんでも食べられる!と思ってしまい


(大学生協とか、コンビニでは買えるものがほとんどないのでね(笑)


ついつい沢山頼んでしまいますビックリ


そしてまた、店員さんがその料理の魅力を上手に語るわけですよ…汗


何を頼んでもハズレがないお店なので、ぜひかお