今夜は久しぶりにパスタにしましたナポリタンラブ


じゃ~ん!


人参のクリームソースパスタですにんじんハート


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911232210000.jpg


作り方が超カンタンなこのパスタ。


ソースの材料は、人参、豆乳、塩、小麦粉少々(とろみづけ用)のみですが…


これがなんともシンプルで美味しいにこ


余計なものを入れていないだけに、人参の甘みが引き立ちますビックリ


青味も人参葉なので、まさに、まるごと人参の美味しさを味わいつくすパスタという感じですキラキラ


レシピ通りに作ってよかった好



あとは、キクイモと白菜の煮物kirakira


白菜に火を通しすぎないように気をつけたら美味しくできましたラブ


クタクタに煮るのもいいけど、


今日はしゃきしゃき感を楽しみたかったのでハート



マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911240028000.jpg



それと、昨日のおからハンバーグのあんかけ。


残り物があると、なんか嬉しい…(笑)


パスタの日でも、ご飯もいただきます。


ごはん大好きなのでキャごはん


いつも、私の食卓は穀物が大半を占めてますにゃ


今日もごちそうさまでした音符