京都御所を後にしてから、ベーグルが有名なパン屋さん・hohoemi音符


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911211254001.jpg


鴨川でいただくことにしますおんぷ


秋晴れの青空が広がっていて、すごくきれいな景色ラブ

マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911211257000.jpg


くるみのベーグルベーグル照


たっぷり入ったくるみのコリコリした食感と香りが最高音符



マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911211301002.jpg


こちらは、シナモンレーズンのベーグルにこ


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911211301000.jpg



スパイスがきいていて、うま~でしたハート


とんびに一部かっさらわれちゃったけど…笑(この辺ではよくあること。)


hohoemiさんのベーグルは、もちもち感と小麦の甘みが、とても美味しいですかお


他にも、ごまやブルーベリーなど豊富な種類がそろっており、


どれも美味しそうでしたハート


お客さんがひっきりなしに訪れる、地元でも人気のパン屋さん食パンオススメですビックリ