昨日の夜ご飯です音符


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911152043000.jpg


手作り市で買ってきたものに加え、母が食べ物をいろいろ送ってくれたので、


残っていたポトフを添えたらちょっと豪華な夕ごはんにニコニコ


玄米ごはんのパイとお焼きは、手作り市のもの。


パイ生地の中に、豆乳と根菜のクリーム煮の入った洋風な感じのものと、

ひじきれんこんや蒸しニンジン、もちきびソースなどが挟んであるものの2種類ドキドキ

どちらも下にプチプチの玄米がたっぷり敷き詰めてあり、とっても美味しかったですニコニコ音符


母お手製のおかずは、ひえのマッシュサラダと、トマト味の野菜煮込み。


優しい味わいで美味しかった音符

余計な味付けがしていないので、野菜の甘みがしっかり感じられます。

こんな料理が作れるようになりたい、とつくづく思うのでした。


自分が作ったんでないものを、こんなに食べたのは久しぶりかも!

他の人の作ったものを食べると、新たな美味しさを知れるのですごくいい刺激になりますニコニコ