この市では、手作りのものを出品することになっており、


手作りの雑貨やアクセサリー、

自家製のパンやお菓子、野菜など…

本当にいろいろなお店が並んでおり、

見ているだけで楽しいニコニコ音符

作った人の顔が見られ、直接やりとりをしたりできるところがなんとも魅力的ですキラキラ

何より、どんな人が作ったか一目でわかるので安心できるな、と思いましたニコニコ


さて、こちらはあちこち回ってゲットした戦利品音符


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911152024000.jpg


玄米ごはんと野菜のパイ、大根&大根葉入り玄米おやき、かぼちゃのシフォンケーキ、米粉のブラウニー、国産小麦粉のクッキー、バナナのマフィン、


そして新書サイズのかわいいブックカバードキドキ


最近ちょこちょこ新書を読むようになり、ちょうど探していたのでラッキーニコニコ


文庫サイズはよくあるけど、新書に合うものはなかなかないのです。


ほかにも、野菜がいろいろのっかった天然酵母のフォカッチャや木の実ともちあわのタルトなど…


目移りしていろいろ買ってしまいましたガーン


にしても、ほんと食べ物ばっかりだな…(笑)


やっぱり食べ物のお店は人気で、お昼前に全部売り切れてしまうところもあせる


卵や乳製品を使わないパンやお菓子のお店や、オーガニック&ヴィーガンのお店も多く、嬉しかったですドキドキ

機会があればまた行きたいなぁ~ニコニコ音符