ですビックリ


マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪-200911112101001.jpg


美味しくできましたにへLOVE


ただ…


里芋に火を通し過ぎ、若干溶けてました…。



ぎんなんを料理に使うのは初めてでしたが


(単品では使ったことあったけど)、



料理本にぎんなん入りのパスタが載っていてどんな味か気になったのと


冷蔵庫にちょうどぎんなんがあったのでトライ!!


小気味よいアクセントになっていてなかなかぺこ



このあと海苔をパラパラ振って食べたら、


それもまたよく合って美味しかったですにゃ



上にトッピングした水菜のしゃきしゃき感もGOODおんぷ


パスタと和えた分は麺が茹であがる直前に一緒に鍋に入れてサッと火を通してあるので、


2つの食感が楽しめました。