たいてい汁ものは味噌汁ですが、


(やっぱり日本人なので好


今日はなぜか洋風な気分だったため、


珍しく野菜スープにWハート



マクロビ女子大生の自炊1年目日記♪


お気に入りの重ね煮で作りました♪


って言うより、具沢山なのでポトフの方が近いかも。


パン屋さんで購入した焼きクルトンをかけたら…


写真撮ってる間に水分吸ってお麩みたいになってました汗


というか、見るからに膨張してますね…(笑)


ちょっとおしゃれにしたつもりだったのに~ビックリ



重ね煮は、何の野菜を入れてもほんと美味しいです。


ちなみに、今日のはキャベツ、長ネギ、かぶ、かぼちゃ。


あっさり塩味に仕上げましたハート