お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙

当選のお知らせ。
キッコーマンさまより、ギフトカード2000円分



サンエーさま、お菓子メーカー各社さまより



コカ・コーラさまより



ユニリーバさまより、ブルーロッククリアファイル



キューピーさまより、たらこキューピー♡
お友達の息子くんにプレゼントしました♡

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今月は、旧盆があって、買い物や帰省、那覇でのお供え物の準備など忙しく過ごしてました。

計画をたてて行動するのが苦手なほうなので、1週間前からYouTubeなどを参考に買い物や段取りなどメモして、両親の事を想いながら過ごしました。

旧盆最終日、ウークイ(お送り)のお供え物です。
重箱料理を盛り付ける大きいお皿1枚、1ヶ月前に割れてしまったのを当日思い出したので、少し小さいル・クルーゼのお皿にギュウギュウに盛り付けしてお供えしました。

母の好物のうなぎもお供えしました。
前もって準備したつもりでも、何かしら買い忘れや、失敗とかはありました。
でも、私のペースで初めて穏やかな気持ちで出来たので良かったです。

旧盆中、忙しく過ごした皆さん、お疲れさまでした✨

8月も残り6日となりました。

ブログに寄ってくださる皆さん、ありがとうございます!

天気も安定しないですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね🍀

今日も一日、お疲れさまでした虹

くがに市場の外にあるてんぷら屋さん、お気に入り♪