お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


お届けものです。


かねひでさま、ハウス食品さまより

当選通知がかわいくて癒やされましたラブラブ
各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日は母の日でしたねピンク薔薇

私は、母が大好きだったケンタッキーをお供えしました。
弟は仕事帰りに、マグロのお寿司とねぎとろの巻き寿司を買ってきてお供えしてました🍣

食べる事が大好きだった母、きっと喜んでくれたと思います照れ


先日の子供の居場所活動の日は、クッキング部の日でしたが、母の日が近いということで、急きょ 代表に[母の日のメッセージカード作り]を提案させていただきました。

材料は、懸賞に応募するためにデコはがきを作っていた時の マスキングテープ、シール、無地やイラスト入りのハガキ、モール、ビーズなどを持参しました音譜

当日にもかかわらず、採用してもらえて、代表には感謝です✨

クッキング部では、子ども達とフルーツをカットして盛り付けバナナぶどう


母の日のメッセージカード作りを提案した私は、いつも担当している受け付けをスタッフさんにお願いして、子ども達のそばで見守りました音譜お母さんたち、きっと喜んでくれたと思いますラブラブ
来月の父の日も、メッセージカードを作りたいと、子ども達からリクエストがあったので、代表にお願いしましたピンク薔薇

デコはがき、ここ最近は作ってないですが、材料もそのまま保管していたので今回 役立って良かったです。

デコはがきを作っていた時のアイディアを どんなふうに作ったらいいか迷ってる子ども達に教えてあげたりできたので、私自身も嬉しい時間、楽しい時間を過ごせて良かったです音譜

みなさん、いつもありがとうございますピンク薔薇

今日も1日、お疲れ様でした流れ星

最近、よくおしゃべりしてくれるAちゃん、仲良くしてくれて嬉しいですラブラブ