6月最後のお届けもの。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨


お届けものです。


りうぼうさま、明治さまより

チョコレートが入っていたからか、冷たい状態で届きました。

当選通知と、10年くらい前に浅草で買った、大切な招き猫ラブラブ

Wチャンスが、5000円相当の豪華な詰め合わせ音譜

こちらのキャンペーンでした。
ピント合ってない…(^^;

同時期に サンエーさんも 明治さんのキャンペーンをやってましたが、サンエーさんの 詰め合わせは 3000円相当だったので、
りうぼうさんの Wチャンス5000円相当を当てたくて  今回 サンエーさんには 応募せずに、
りうぼうさんだけに集中して応募しました。

それも 当選人数の少ないA賞(1万円相当のギフトカタログ)を希望して、4通応募~。

豪華なWチャンス賞が届いて、旦那さんも弟も 喜んでくれました音譜

りうぼうさま、明治さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ここ数日、沖縄は 大荒れの天気でした⛈️

一日に何度も スマホの警報のアラームがなるし、カミナリの大きな音が胸に響いて怖いし…。

今日やっと落ち着いたかな~と思ったら 午後から また荒れた天気に…あせる

今日は 6月末の〆切がたくさんあって、数日分のたまったハガキを  小雨の時に 投函してきました。
25枚のうちの 3枚は オープン懸賞、他はレシート、マーク、バーコードを貼って応募。

お届けもの、楽しみに待ちたいと思います。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

弟 いつも遅い夕ごはんなので、揚げものは出さないようにしてます。(今日は 22時~夕ごはん)
今日は リクエストの冷やしそうめん。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今月も、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございましたおねがい

7月も、どうぞ よろしくお願いしますピンク薔薇