お届けもの。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

お届けものです。

リウボウさま、明治さまより
(姉が届けてくれて、またプレゼントしました)


ロッテさま、イオンさまより
お菓子の詰め合わせ、とても久しぶりで嬉しいです✨

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

お世話になっている方から、お歳暮が届きました。

甥っ子たちが冬休みの間に、わが家に泊まりに来るので、この間 JAさんのキャンペーンで当選した牛肉も一緒に みんなで頂こうと思います🎵

残念ながら、県内キャンペーンのホットプレートは ハズレてしまったので、旦那さんからは炊飯器をクリスマスプレゼントで買ってあげると言われたんですが、[ホットプレートをお願いします!]と 速攻で返事しましたステーキニコニコ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

昨日の天気予報で、26日は年内最後の晴れの日と言っていたので、今日は朝から張り切って  カーテンやシーツ、いつもの洗濯で5回も洗濯機をまわしました。
カーテンを外したついでに  窓やサッシも拭いて、陽射しが強くて汗だくになって…でもキレイになってスッキリしました✨

そしたら 夕方の天気予報で 明日の日中も晴れで、夜から雨もよう雨

よしっ、明日も晴れのうちに
布団カバーや マット類の洗濯して、年内最後の断捨離もしよう流れ星
時間が出来たら、甥っ子たちが泊まりに来る時の為に、寝具も見に行こうと思います音譜

あっという間にクリスマスが終わり、次は年末年始に向けて また忙しくなりますね。

私、去年の12月は、足を車にぶつけて、1ヶ月近く歩いたり床に座るのが大変でしたあせる

年末年始、忙しいですが、ケガをしないように 気を付けながら過ごしています。

皆さんも、お体を大切に🍀🍀🍀
今日も1日、お疲れさまでしたピンク薔薇

クリスマスの夕ごはん🎄🎅