お届けもの。好きな番組。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

お届けものです。

サンエーさま、沖縄サントリーさまより


こちらのキャンペーンでした。
(お借りしました)

今月は、県内のキャンペーンも多いので、商品券はレシート作りに助かります✨

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



BOSSのキャンペーン、応募が終了しましたね。〆切2日前に順位を確認したら、700番ちょっと越えていたので、1000位以内には入ってますように

ちなみに、101位~1000位だと、賞品は、2000円分クオカードと、コーヒー1ケースだったかな。
当選通知を楽しみに待ちたいと思います照れ


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

最近、お気入りの番組、[ヒロシのぼっちキャンプ]。月に2回放送です。

中学生の頃、毎年 学校の課外授業で、キャンプがあったので、飯ごうでご飯を炊いたり、みんなでカレーを作ったり、採ってきた貝や 釣ってきた魚を料理したり、キャンプファイアをしたり…夜、ビーチの砂浜にみんなで仰向けになって 星空を眺めたり…🌠
その番組は、ヒロシさんが 一人でキャンプするんですが、中学の頃の楽しかったキャンプを思い出させてくれました。

偶然、友達も ヒロシさんのキャンプの様子をYouTubeでやっていて、よく見ていると言っていたので、テレビ番組も教えました🎵

今日、これから10時59分~は、BS朝日放送で、[極上空間]という番組で、ヒロシさんと、バイキングの西村さんの
キャンプの様子が放送されるので、すごく楽しみです🎵
キャンプの食事って、準備の時からワクワクします音譜


あと、キャンプの番組じゃないですが、ヒロシさんの番組で、[迷宮グルメ]という番組も 好きです。


ヒロシさんが、旅をしながら 駅近くを散策して 飲食する番組です。

この間 見たときは、県内のロケを放送してましたが、私は海外ロケが好きです。
ヒロシさんが言葉の通じない国でも 地元の方に声をかけたり、独り言を言ってる様子が面白いです。
あと、外国の食材や料理を見れるのも楽しみの一つです。

興味がある方、見てみてくださいねバイバイ




今日、午後から防災点検があって、各部屋とクローゼットの中まで業者の方が入るので、午前中、慌てて かたずけをしました。

誰かが来るとなると、苦手なかたずけも頑張れるので、半年に一度の点検は ありがたいです(^_^;)

今日のかたずけの勢いで、明日も 午前中は かたずけ+断捨離頑張ります✨

昨日、今日、暑くて汗だく💦
またクーラーつけちゃいました(^^;

いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございますピンク薔薇

皆さんにとって、素敵な週末になりますように🍀