お届けもの。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

お届けものです。

明治さま、りうぼうさまより
あたらしい生活習慣についてのリーフレットも同封されていました。

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


懐かしいシチューの缶詰、メイファー(正確には  メイフェーア、なんですね…。)

シチューと焼いたヘチマを一緒に煮たら、ヘチマの水分が出すぎて 味が薄くなってしまったので、片栗粉でトロミをつけました。
関東出身の旦那さんは、ヘチマを食べるのに抵抗あると言うので、弟と食べました。美味しいのに、もったいない…照れ


今日は、エゴーマヨネーズも久しぶりに買ったので、母の手料理で大好きな  マカロニサラダを 明日にでも作りたいと思いますラブラブ
私が子供の頃は、マヨネーズと言えば
エゴーマヨネーズ、野菜サラダには、エゴーマヨネーズとケチャップを混ぜた  今で言うオーロラソース?が、我が家の定番でした✨



今月も残り2日ですね。

明日は、苦手な書類整理と向き合って、部屋の整理もしながら
心の整理もして、1日を穏やかな気持ちで過ごしたいです。

今日も1日、お疲れ様でしたピンク薔薇