お届けもの。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは~🌙✨

お友達が、先日届いた当選品を届けてくれました。当選したら、そのままプレゼントするつもりでいたのに、笑顔で強引に渡されちゃいました~😂
今度、ランチごちそうしますナイフとフォーク
ユニオンさま、沖縄ホーメルさま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


アサヒ緑健さまより、サンプル


花王さまより、サンプル

各企業さま、配達員さん、ステキなサンプルをありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

昨日、甥っ子の入学準備の買い物をしに、パルコシティへ出かけました。

想像していたよりも はるかに人が多くてビックリでした。
そして、マスクをしている人…私が見た感じでは、2割くらいいたかなぁって感じでした…。

マスク、ずっと品薄で 今でもなかなか買えない状況が続いてます。

マスクの転売禁止が決まって、これから いい風が吹くといいな~と 思ってます🍃

明日も 皆さんにとって、ステキな1日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

パルコシティ内の  レゴショップにて