ふく薬品さんのイベント♪ | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは~🌃

ずっと楽しみにしていた、ふく薬品さんのイベントへ行ってきました🎵



姉ファミリー、懸友さん達にも会えましたルンルン

頂いたサンプルです乙女のトキメキ
入り口で受け取った、オレンジ色のトートバッグから溢れるほど…、いいえ…かなり溢れました爆笑たくさんのサンプル&現品を頂きました乙女のトキメキ


キャンペーン中の[ミルク生活]、300g入りの商品を1缶ずつ配布していたのには、太っ腹すぎてビックリしました目ラブラブ

クリニカさんのコーナーでは、アンケートに答えて、担当の方から歯みがきのアドバイスなどを教えてもらい、こちらのサンプルを頂きました乙女のトキメキ

ユニリーバさんのコーナーでは、肌の潤いチェックをして頂き、こちらの商品を頂きました乙女のトキメキ
たぶん、現品だと思います、豪華すぎますルンルン
ちなみに肌チェックの結果は、実年齢プラス2歳で、ホッとしました(かなりプラスだと思っていたので…😅)

最後に、イベントに対するアンケート記入後、福引きで[100円商品券]当たりました乙女のトキメキ

先着600人にプレゼントのトートバッグルンルン
ふく薬品さんでサンプルを頂ける引き換え券、いろんな商品の購入で使える、Tポイントクーポン券も頂きました乙女のトキメキ

私は、よく足がつるので、漢方のコーナーで話を聞いてもらい、いい漢方があると教えてもらったので、ふく薬品さんで購入してみようと思いました🍀

ふく薬品さま、各企業さま、豪華なイベントをありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

また、次回も楽しみにしてますおねがい

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

いつもお世話になっている ご近所さんから、[ムーチー]を頂きましたルンルン

おばちゃん、いつもありがとうございます☺️

皆さん、明日もステキな1日をお過ごし下さいねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇