お届けもの♪ | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌃✨

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね~ニコニコ

今日、弟宅に、オキコさんの[おいしい食卓キャンペーン]から、Wチャンス賞、クッキーシュー5個引き換え券が届きましたルンルン



トレビアンさんの クッキーシュー、すごい久しぶり~ルンルンうれしいな~ニコニコ

弟も シュークリーム好きだから、喜んでくれるはず~爆笑

いつも、私の懸賞の為に 母も弟も協力してくれるので、二人にお届けものが届くと 私も凄く嬉しいですルンルン

こちらのキャンペーン、来月6日までなので、食パンに飽きないように サンドイッチや ピザトースト、フレンチトーストなどなど工夫してますパンコーヒー

でも…私の一番のお気に入りの食べ方は、オリーブオイルにお塩 を少し混ぜたものに 熱々のトーストを付ける食べ方ですキラキラ照れ

数年前に ホテルでの食事で この食べ方を知りましたキラキラ

良かったら、1度試してみて下さいねウインク

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように…クローバークローバークローバー

オキコさん、ありがとうございました✨