雨のち晴レルヤ | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

続いてます

支援の保護者会への勧誘アセアセ

つらつら、つらつら
きっと役に立つ
きっとためになる
クリップ


あ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ
めんどくせぇ~~~ゲローゲローゲロー


改めて考えてみた

なんで嫌か。

語り合いたくない

知らない人と。
息子のことラブラブ

それは支援の必要な環境は同じでも

息子の状況は違う

こんなことができない
こんなことで困ってる
将来は・・・


と言っても

普段の息子ラブラブのこと知りませんやんアセアセ

結構優しいところ
小さい子供が大好きなこと
手先が器用なこと
勉強苦手やったけど
先日100点2つもはじめてもってかえって来たこと

うちがどんな子かわからないのに

相手がどんな親かもわからないのに

支援の必要な子供を持つ保護者さんが
皆いい人だなんて限らない

私は私の心許せる人に相談するし

そこで子供の将来考えて
得意なこと
好きなこと
活かせたらと思って

レゴスクールっての見つけて
得意な発想力が力になればと通わせてみたり、
息子にあう塾を探しだしたり
(登校拒否の子見てくれるような塾なんです)
サッカーもやりたいけど、平日しかスクールやってないところが多くて、土日できるところを探したし、

我が子に合うものちゃんと考えてるから・・・

それに

何が一番嫌って

そーゆー家庭の話すると

ご主人は!?
祖父母は!?

ってなるでしょ!?

亡くなった

なんて言おうもんなら

なんで!?

ってその先その先

話したくない

ほんま勘弁ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな鬱な気持ちのとき

仕事も問題発生バイキンくん

何かミスしたとかって訳じゃないねんけど、

この年度末に結構ややここしいことガーン

この火曜日と
秋分の日の水曜日は

ずーとブルータラータラー

久しぶりに
携帯に落としてる音楽ルンルン聞こうと
入れたら


なんと「雨の晴レルヤ」が流れてきたルンルン

やっぱり落ちてる時

偶然キラキラにも私を励ましてくれるのは
この曲やなルンルン

旦那さんの病気、息子くんの支援の始り

ドン底の時、救ってくれましたキラキラ

久しぶりに曲聞いてまた涙しましたえーん

頑張ろーアセアセ

また前を向かせてくれる
大好きな歌ルンルン

私は私

息子のことはちゃんと考えてる

支援の色んな会があるけど

強制ってよくないと思うアセアセ