性格悪くなった私 | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

いつから
こんなに性格悪くなったんかな~~えーん

年末年始に連休をもらい

お礼のない我がチームのN

我が社には
年度末に今年度1年の仕事の成果について
上司と面談する制度があります。

そこでNは
7月にもまた連休がほしいと言ったそうな・・・354354354354354354

来年度は
忙しくなるんです、夏前から。
それは伝えてるよね!?

はぁ。

そしてさらに上の上司に
育児と介護に悩んでると言ったそうな・・・ニヒヒ

育児はそーでしょうアセアセ

っていうか、私も同じですけどアセアセ

でも介護はしてないやん。

遠方で誰か親戚の介護をするために自身の母親が行っているので、
育児に協力してもらえないっていうのが
本当のところ・・・

それって介護に悩んでるって言わないからポーンポーンポーンポーン

自分がいかに大変かなんてアピールせんといてニヒヒ
甘いニヒヒ
旦那も我が社なので、
申し訳ないけど、子供の看護に必要な有休もよそよりあるし、取ってるやんアセアセアセアセ


それで介護が大変ってアセアセ

ほんまに介護してる人に失礼やし。

あー、よく言うニヒヒ


ごめんなさい、もう腹立って仕方がなくて、

吐き出しました!!


私かなり性格悪いやつチーン
になってますね。

アーーーーーーゲッソリ


こんな性格悪い私

愚痴が増えてしまい、また

娘ちゃんのママ友たちが、けっこうアメブロ見てるので、

名前隠すことにしますアセアセアセアセ

今さらだけど、
読む人が読めば誰のことかわかってしまうしアセアセ

知り合いがたどり着けないようにしなきゃガーンってことで、
ブログタイトル変更しますので、今後ともよろしくお願いしますおねがい