ご報告 | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

昨晩3月31日20時46分、旦那さん旅立ちました。

最期までかっこ良かった…。
最期にいっぱいいっぱい愛をくれました。

この1週間急激に悪化し、本人も辛かっただろうし、
苦しかったと思います。
家に帰りたいその思いで、ずっと頑張ってくれました。

昨晩、家に帰ってきて家族四人で過ごしました。
息子は家に帰ってくればパパは起きると思っていて、早速大好きだったお酒を入れてあげてました。
何で起きてくれないの~?と大泣きしてましたが、
男ひとりになったからオレがんばる!!と
頼もしい5才の息子くんです。

旦那さんが遺してくれた大切な子供たちと共にこれからは頑張ります。

応援してくださったみなさまありがとうございました。

このブログは旦那さんの頑張りを記録したいと始めたもの。この1週間の旦那さんの頑張った記録をまた落ち着いたらアップしたいと思います。



一昨日は娘の誕生日でした。
残念ながら家に帰ることはできなかったけど、病院のスタッフがお祝いしてくださりました。はじめて旦那さんの涙を見ました。
看護師さんが作ってくださった家族四人お揃いのブレスレットです。

今日はエイプリルフール
「じょーだんやんかぁ~」っていつものように笑って起きてほしいよぉ