エアーソファー♪ | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

昨日、待ちに待っていたエアーソファーが届きましたキャハハ
リビングで横になってるのがしんどくなり、座椅子を購入し使ってましたが、ベットで横になるのも苦しくなってきてて、頭を少しあげた方が楽なんだとかあげ

たまたま楽天のFBでバーゲンきらきら!!をやっているのを見つけて、旦那さんに「良さそうじゃない!?」と勧めると、気に入ってくれて、自分で注文してました音譜
それから入荷待ちで、1ヶ月待ちました汗


我が家の狭いリビングにはちょっと大きいですが、それでも体をすっぽり照れ包んでくれるので、背中が楽ですってビックリ

わたくし嬉しいwお昼に休み休み一時間半もかかって空気を入れましたガッツ
オットマンは娘ちゃんが頑張って入れてくれましたガッツ

パパのためにキラキラ
パパが少しでもラクなようにキラキラ
パパが快適に過ごせるためにキラキラ

息子くんも気になるけど、パパが座ってたら邪魔しません汗

買って良かったねビックリ

昨晩は旦那さんの妹さんたちが会いに来てくれましたWハート

やっぱりお兄ちゃんになるのね照れ
思ってたより顔色イイ上げ上げって言ってもらい、いつもより喋って、直前まで下痢してたのに、痛いところあんまり見せずに頑張ってたね照れ

両親の離婚で辛い時期を協力して過ごしてきた兄妹3人汗
妹さんたちにとってはカッコイイキラキラ頼りになる自慢のお兄ちゃん嬉しいw
今は3人とも家庭を持ちました。
兄弟、家族にとって大事なキラキラ
自慢のキラキラ
私の旦那さんWハート

これからも頑張ろうねビックリ

遠いところ来てくれてありがとうキャハハ
ケーキイチゴケーキひとつ食べれたよ照れ

雨や仕事で帰りが遅い日以外、毎日お参りしてる近所の神社。
いつも夜暗い中行ってるのでわからなかったけど、小さな桜の木が満開でしたコスモス
あれっ、桜!?だよね…汗



なんだか…いいことありそうあげ