微妙な三角関係…? | TRUTH

微妙な三角関係…?

中学の時に好きだった人。

今では一番仲のいい男友達。


だから失恋話も聞いたし、

励ましたし、

次の恋の応援もした。


一緒に買い物に行くし、

映画だって行くし、

電話もメールもする。



でもね、

今の彼女さんはダメなんだって。



相当その友達のことが好きらしくて、

私のことが嫌いみたい。



だから会っちゃいけないんだってさ。



なにかあると疑ってるらしぃ。



めんどくさぃ…。



中学からの友達にも会えなくなって、


その上私は会ったこともない女に嫌われて。。




悪いけど、

私には彼女の気持ちが分からないから



来週は彼とお出かけしちゃいますw