たっぷりねました☆ | ∞サオリズム∞名古屋◎大須∞∞西村耳かき店∞∞タラリラblog♪~店で1番要注意人物!!!~

たっぷりねました☆

昨日は21時半ぐらいに寝ましたキラキラ


オープンから仕事だと思ったのに


13時からでしたぁーパー


今日もいい天気だねー晴れ


週末はまた暑いみたいだけど


今週は涼しくて


なんか『秋ーッもみじ』って感じで
わくわくしたなぁ溿音符


サオリズムは2年くらい前から
凄く秋が大好きになったんだドキドキ


夏生まれだし
夏が一番楽しいし大好きドキドキとかいって
ゆってたんやけど


やっぱり


秋ですよもみじ


胸がキューッってしめつけられる


あの空気や匂いもみじ

たまらんすドキドキ


早く秋こないかなーキラキラ