季節の節目。 | さおリズム  

さおリズム  

目指すは可愛いおばあちゃん!


すっかり秋めいてきましたねぇ♬



すっかり風邪をひいている私です(´;ω;`)




寝過ぎて寝れない(´;ω;`)

熱が下がり切ってくれません。

昨日からずっと7度台を彷徨っております[みんな:01]




喉痛いよ~[みんな:02]





なんて。

そんな話をしてもなんなのでw←


photo:01




綺麗なうろこ雲♬


秋空ですねぇ[みんな:03]



「女心と秋の空」なんて

移ろいやすいものの代名詞ですがw




秋空もなかなか良いものですね♬




夕方になったら

空が真っ赤な夕陽に染まるし[みんな:04]

時間をゆっくり感じれる季節ですね[みんな:05]




そして。


秋の味覚[みんな:06]

photo:02



秋刀魚[みんな:07]




美味しかったぁ♬


3日ぐらいずっと食べたくて

やっと食べれました[みんな:08]



....一昨日の晩の話。



まだ元気だった時の話。゚(T^T)゚。




あぁ....秋刀魚美味しかったな[みんな:09]



友達のお見舞いに行った病院で

風邪菌もらってしまったんだろうか....(´・ω・`)




photo:03





そうそう[みんな:10]

野球の最終戦見に行ってきました[みんな:11]


ロッテ×日ハム[みんな:12]




シーソーゲームで

ヒット出まくりで

めっちゃ面白かったぁ[みんな:13]





....でもめっちゃ寒かった(><;)


一緒に行った子は次の日熱出たらしいですw



え??

この時にひいたのかな[みんな:14]




それとも

photo:04



天皇杯@等々力に

川崎×徳島行った時かな[みんな:15]




確かに雨降ってたし

延長だったし....




って思い返したら私、

風邪ひく要素満載[みんな:16]




最近流行ってるらしいしね[みんな:17]




皆さんお気をつけて...。

昼夜で寒暖差激しいですしね[みんな:18]




あ~あ。

今日も友達とサッカー見に行く約束してるのに

私行けるんだろうか[みんな:19]ハートブレイク






iPhoneからの投稿