先週はリラックス週間。

料理したり、オシャレしたり、マッサージ行ったり、

好きな人たちとのんびりと過ごせました(*^▽^*)


ヘルシー、フルーツいっぱいの朝食。

image


takessyのイヤリングで可愛いくて嬉しい日曜日。

image


映画も何本か観たのですが、その中でも好きだったのが2015年2月公開予定の映画


『はじまりのうた』

音楽家として成功した彼(アダム・レヴィーン)と共にNYへやってきた女性(キーラ・ナイトレイ)彼が忙しくなり、どんどん有名になるにつれ2人の関係はうまくいかなくなり…楽しかったNYでの生活も、寂しい孤独なものに。そんなとき、友達に無理矢理連れ出され、バーのステージに上げられて彼女はギター片手に歌を歌うことに。その歌を聞いていた落ちぶれプロデューサー(マーク・ラファロ)がひらいめき、彼女に接近し…。




本作ではキーラ・ナイトレイが歌声を初披露しているのですが、可愛くて本当に素敵。

映画で聞いて大好きになってから、毎日聞いています。

サントラも最高に良いです!!



アダム=アメリカのオーディション番組・ヴォイスのイメージがありましたが、映画では全然違う!

彼の歌はもちろん、演技も良かった~!

一番好きな歌は"Lost Stars"



この歌を聞きながらキャンドルを灯して眠るのがしあわせな時間です。

image


アメリカ映画なのですが、少しフランス映画のような色もあってすごく心地良い映画でした!

2月に劇場で日本語でも観たいな~♪