こんばんは。

仕事終わってヒール脱いで、シャワー浴びて、ストレッチして、ブルーベリー食べて、フィジーウォーター飲んで、大好きなヒッピー村から購入してきたアロマオイルで癒されています。

この静かな時間、しあわせ。

一日が終わったー!
今日も仕事したー!って充実感に包まれたときって、嬉しくなる。

ヒールを履く瞬間も好き。

行ってきます、今日はどんな一日になるかなって思いながらヒールを履いて、家の鍵を開けた瞬間から、背中シャキッとモード。

こんなこと言ってるけど、家ではいかに時間を短縮して綺麗になれる方法を研究中。笑

例えば、家に帰宅してマスカラ取るのはめんどうくさい…から、お湯で落ちるマスカラを使ったり、ファンデをぬらずに、色付きの美容液たっぷり込みBBクリームを塗って肌をナチュラルに保ったり…

手抜きだと、みすぼらしくなっちゃうけど、ナチュラルだと評判はどこからもいい。


最近では、モデルの友達がみんないいって言うカラコンつけて、お化粧時間を短縮。

このカラコン、つけてビックリ。

本当に目が大きくなる。

カラコンだけで十分で、アイラインも無駄なマスカラもいらないから、まつげを痛めることも、メイクを落とす時間もほとんど必要ない!

装着してパチリ。

photo:02


レーシック手術してから、コンタクト入れたことなかったけど、入れやすいし、違和感ないし、すごいつけ心地が良いカラコン。

職場でも、どこの?どこの?と大人気で、女子チーム、国籍を問わず今では空前のカラコンブームが巻き起こっております。笑

ネットで購入できるのも嬉しい限り。

社会人になってから、食べ物もネットで買ってデリバリーしてもらってる私。

もうネットショッピングの便利さに病み付き。

私のカラコンは可愛いパッケージに入ってやってきました。

パッケージ可愛いのは嬉しいね♡

photo:03


↑カラコンは、ナチュラリのサイトで購入可能。

大きい目が好きな子にオススメ!

http://www.naturali.co.jp/smartphone/




さてさて、よく考えてみれば、コメント返しを全然してなかった…!!

最近、ワーホリや風来坊と語ってるので語りモードの私。

コメント返しで語りたい!!笑

何か質問等あれば、コメント欄へメッセージください。

パーソナルな質問や答えたくないコメントにつきましては、コメント欄に反映しませんので、よろしくお願いします。


ほなら、語り合えるの楽しみにしておりまーす!!

おやすみんなー♪



iPhoneからの投稿