こんにちは!

さおりーちです。

 

タイトルどおりなのですが、この度

最高位戦日本プロ麻雀協会 第44期前期

に合格しました爆  笑

 

とはいえ、雀力は本当にまだまだで、

期待値込みで合格にしていただいたのだと思います。

精一杯精進して、いつか配信番組とかにも出られるくらい

強くなれるよう頑張りたいと思います!

 

プロになった理由とか覚悟とか書こうと思ってたんですが、

プロ試験の小論文で吐き出してしまったので

しばらく胸のうちに秘めておこうと思います真顔

 

名前も、私は名字がとても読み間違えやすい(&湿度が高くてカッパみたい)ので

出来ればちょっと変えたいなと思っており、

悩んでおります。

 

日々これでもか、ってくらいTwitterで垂れ流し状態ですが

麻雀系のネタがあればブログ書いていきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!