午前ワークショップで
4限まで授業。

部活いきてーな

おとなしく授業うけます。

本当はね、今は

飲んで遊んで騒ぎたい気分!

ホームからせんちゃんバイト先みえた
photo:01




あ、ホーム間違えた。逆だった。
あ、電車いっちゃった。


iPhoneからの投稿


長野で合宿ありましたー!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



iPhoneからの投稿
上手くならなきゃと思ったあすなろー。

GWはラクロスいつめんで
焼肉食べたー!
photo:01






iPhoneからの投稿