みなさん日曜日はいかがお過ごしで?
私は久しぶりにゆっくりしましたーー!!素敵
大好きなのよね家でゴロゴロ。
特に今週はパーティーやら飲みに行ったりやらがあり
寝不足万歳な1週間だったため
本当に家でというかソファの上でごろごろ。
ま、ごろごろって言っても計画しないといけない
こともあるからそれは着々と進めました。
2月13日から始める約3週間に及ぶオーストラリア一人旅★
なんて優雅な響き!!!!
でも実際はホテルに泊まれる余裕なんてないから
バックパッカーやYHAに泊まりますよー
でも、そういう旅も若いうちにしかできないしね!!!
そのために今もお金貯めておるので
その旅ではまわりたいところはすべてまわってやろうと目論み中!!
でもよく考えると4月10日に日本を飛び出し
あっという間に気がつけば2012年を迎え
1月も終わるという頃・・・。
あれだね!!ほんと、らっと言う間!!
34日後には私日本の大阪にいるのですよ!!
考えられない!!!
ということで、日々後悔しないよう過ごしますーーー(゜゜)
ではでは、おやすみなされ!