みなさん日曜日はいかがお過ごしで?


私は久しぶりにゆっくりしましたーー!!素敵


大好きなのよね家でゴロゴロ。


特に今週はパーティーやら飲みに行ったりやらがあり


寝不足万歳な1週間だったため


本当に家でというかソファの上でごろごろ。



ま、ごろごろって言っても計画しないといけない


こともあるからそれは着々と進めました。


2月13日から始める約3週間に及ぶオーストラリア一人旅★


なんて優雅な響き!!!!


でも実際はホテルに泊まれる余裕なんてないから


バックパッカーやYHAに泊まりますよー


でも、そういう旅も若いうちにしかできないしね!!!


そのために今もお金貯めておるので


その旅ではまわりたいところはすべてまわってやろうと目論み中!!




でもよく考えると4月10日に日本を飛び出し


あっという間に気がつけば2012年を迎え


1月も終わるという頃・・・。


あれだね!!ほんと、らっと言う間!!


34日後には私日本の大阪にいるのですよ!!


考えられない!!!


ということで、日々後悔しないよう過ごしますーーー(゜゜)


ではでは、おやすみなされ!

お久しぶりでございます。


段々と帰国の日が迫ってきた私です。


何と今日はテニス世界四大大会の一つである


オーストラリアオープンに行ってまいりました!!


いやーーーー


楽しかった。


暑さも半端じゃなかったけど。。。


でもまさかの偶然入ったコートがマルチナ・ヒンギスであらまあびっくり!!


彼女はダブルスで出てたけど


なんか超アットホームな観客に囲まれてプレーしてました!


途中観客の言ったことに返事するほど!


審判もマイク通して冗談言ってお客さんの笑いさらっていくし


こんな感じの試合なんだーーー


とびっくりしつつもかなり楽しんだ一日でしたぜ!









さあ、私はあと3週間で今の働いてるレストランを辞め


あとはオーストラリア1周の旅が始まるのですが。。。


思い返せば早かったなーー。


数えてみるとあと帰国まであと41日になりました!


途中何度も何度も帰る!!涙


となっていたのも遠い日本から支えてくれた


家族・友達のおかげ。本当に。


そろそろ荷物送ったりとかの帰国準備もしなきゃいけないもんね。


あっという間だね。




さ!また明日から6日間お仕事がんばるぞ!!


あ、木曜日は祝日でパーティーなんだった!!


ドレスアップしないとだめなのかしら。


そういうの慣れてないから分かりまてん。


しかも連れていけるパートナーいないし;;ぐすん


帰国後2週間後にTOEICの試験も受けるから


それに向けての勉強もしなければー;;およよ


では。また!







2012年に入ってもう5日が経っての更新です。


みなさまは良いクリスマスとお正月を過ごされましたか?


私はクリスマスから1週間ニュージーランドにおり


お正月は丸二日ごろごろしまくりました!


明日から仕事が始まるわけですが、行きたくなーーい!!笑



ま、今日は2人のオーストラリアンボーイに会いました!


一人は24歳(前頭部が危機=目のやり場に困った)


まあ、良い人。でも24才には見えませんよあなた。


でも良い会話の勉強になりましたがな!


んで、お次は26歳のハーフ。


小柄だけどやっぱりこっちの人なだけあってたくましい!


23キロ痩せたらしいけどそれでもたくましい!笑


どんだけやねん!!


しかもね。。。この人が当たりやってーーーん!!!


いや、そんな言い方したら失礼か。


いや、本当に話してて楽しい人でした!


日本にも2年住んでたらしくて日本語堪能(らしい)


ま、会話はすべて英語ですが。


しかもまた人生経験がすごい!


私もあんな風に社交的な人になりたいなと・・・


つくづく思います。


また会いたいなと思わせるって意外に難しいよね。


この人はそんな人でした。




ま、それは自分の課題として・・・


今年1年みなさまに良いことが訪れますように:)


チャオ